O阪府びびぱん邸

びびんばとぱんだのいえづくり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

we like IKEA #1

設計中(建築中?)から、玄関には姿見が欲しいと言っていたびびぱん。

以前住んでいたマンションの玄関には姿見を設置することが出来なかったのですが、玄関入ってすぐ洗面所があったので、それほど不便に感じることはなかったのです。

新しい家に住み始めて、やはり玄関に鏡が欲しいなということで、先日IKEAに買いに行ってきました。


実はこの鏡、昨年末にIKEAで買おうと思ったら在庫なしで買えなかったんです。

設置場所には、あらかじめ工事のときに壁の内側に下地を入れてもらっていたので、電動ドリルとドライバー(引っ越し後に買ったDIY道具)で簡単取り付け。

またひとつ、理想のびびぱん邸に近づきました(大げさです)。

(びびんば)
スポンサーサイト

〒。

blog "O阪府びびぱん邸" をご覧の皆様、あけましておめでとうございます。

さて、引っ越しからもうすぐ3ヶ月。
うっかり(?)UPし忘れていた写真がありました。


びびぱん邸の郵便ポストです。

ぼかしのかかっているところにはびびぱんの名字がアルファベットで入っていて、表札の役割を兼ねております。

ネットで買ったポストに、同じくネットで発注したカッティングシートを自分で貼りました。

ちなみにカッティングシートの原稿データは、S家のスギデンことウドン王子が作ってくれました。ありがトゥー!

□   □   □

ところで、突然ですがクイズです。

この郵便ポストのマーク、いったい何のロゴでしょう?


答えがわかった方はびびぱんBBSまで。

(ヒント:ポルトガルに関係がありますよー。)

(びびんば)

Home

プロフィール

びびんば+ぱんだ

Author:びびんば+ぱんだ

※ 当blogにコメント欄は設置しておりません。本サイトのBBSをご利用下さい。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。