O阪府びびぱん邸

びびんばとぱんだのいえづくり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラフプランキタ!!

11月1回目の打ち合わせのあと、横田建築さんが手掛けたよその物件の見学予定日を決めたりと、担当佐々木さんとメールのやり取り。

しかし、その後、2週間ほどで確定すると言っていた、ローンの連絡が来なくってヤキモキするはめに。。。
R金庫担当者不在で連絡が付かなかったりで、日にちだけがどんどん過ぎていく→間で一度もう少しかかりますという内容の連絡があった気がする。
申し込みから25日後、やっとローン決定の連絡が職場の電話が入りました。
で、これから本申し込みを行って、書類が全て整ってから、売手、買手、貸手がそろって決済を行うとのこと。
ローンが決定して一安心ですが、土地取得までまだ道のりは長そうです。

ローン決定の次の日、舞い上がってる、びびぱんのもとに、ラフプランが届きました。
ぱんだ大興奮!!
びびんば仕事で見れずニヤリ
ラフプランですが、これから我が家がどうなるのか、期待と想像がむくむくと広がる仕上がりでした。
広いウッドデッキ、ぱんだ待望のキッチン、そしてロフトが2つ→びびんばの部屋確定。

しかしながら、そのままの図面だと、今の家から持って行くものをすべておさめるのが難しそうだったので、家具リスト(写真とサイズ付き)を作成して佐々木さんにメールで送信!!

(ぱんだ)

Home

プロフィール

びびんば+ぱんだ

Author:びびんば+ぱんだ

※ 当blogにコメント欄は設置しておりません。本サイトのBBSをご利用下さい。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。