O阪府びびぱん邸

びびんばとぱんだのいえづくり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

建もの探訪?

こんばんは、びびんばです。
超ひさびさのゴーヤネタ以外の更新です(笑)

とうとうびびぱん邸にも、横田建築から見学会の依頼がありました。
で、先日、横田建築のクライアントであるUさんご夫妻と横田建築のOさんが、びびぱん邸にやって来ました!

びびぱんも、びびぱん邸設計の打ち合わせ期間中は横田建築が手がけた物件2件を見学させて頂き、びびぱん邸をどんな風にしようかとイメージをふくらませたものでした(過去記事 >>)。
具体的に参考にさせて頂いた箇所もいくつも・・・。

今回来られたUさんご夫妻は、たぶんびびぱんよりもお若いと思いますが、びびぱん邸が少しでも参考になればうれしいです。

最後にUさんご夫妻に「家作り頑張って下さい!」という言葉を伝えましたが、びびぱんがそうだったように、一生に一度かも知れない機会なので、家作りを心から楽しんで下さい、とでも言っておけば良かったな・・・。
もしも次回の見学会があればもう少し印象深い名言を吐けるよう、練ったセリフでも用意しておこう(笑)

(びびんば)

Home

プロフィール

びびんば+ぱんだ

Author:びびんば+ぱんだ

※ 当blogにコメント欄は設置しておりません。本サイトのBBSをご利用下さい。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。