O阪府びびぱん邸

びびんばとぱんだのいえづくり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日もふらっとIKEAに行ってきました。

ご存知の通り、IKEA好きのびびぱん。
IKEAには1~2ヶ月に1回のペースで行っております。

昨日もふらっとIKEA鶴浜に行ってみたところ、2階に上がってすぐの展示スペース入口(レストランの出口)にこんなものが。


「無料リフォーム相談会」か。へー。
IKEAも色んなイベントをやってるんだなー。

ん? よく見ると「主催:IKEAキッチン正規取扱店 (有)横田満康建築研究所」と書いてある。
横田満康建築研究所・・・。どっかで聞いたことあるような・・・。

さらに見ると、人混みの向こうに見たことのある人が。
横田建築のアンソニーとOさんだ!
何やら冊子を配っている様子だったので、びびぱんもダッシュでもらいに。

って、んなわきゃーない(タモさん風に)。

本当は今回のイベントが行われることを知って、喜び勇んで遊びに行ったびびぱんである。

とりあえず一般客のフリ(?)をして配ってる冊子を受け取りに、びびんばはOさんのところへ、ぱんだはアンソニーのところへ。
Oさんはびびんばを見てすぐに気づいてくれたが、アンソニーはぱんだをスルー。
フツーに冊子を受け取って通り過ぎてしまうぱんだ(苦笑)

ま、そのあとOさんのフォローで気づいてくれたんですけどね。
びびぱんはふたりセットでないと認識しづらいんですね、ええわかります。


アンソニーやOさんや、初めてお会いする横田建築のスタッフの方や、それからもちろん横田さんともお話することができて、楽しかったです。
(横田さんは即日blogのネタにしてくれました。→ 横田満康の建築独り言ごとゴト?

横田さんとは確かびびぱん邸の引渡し以来なので、約2年半ぶりになるのかな。
でも相変わらず横田建築のサイトをはじめ、横田さんやスタッフの皆さんのblogもチェックしてるので、実際のところそれほど久し振り感はありませんでした。

横田さんもblogにちらと書いていたけど、そのうち横田さんとびびぱんの新しいコラボ企画が実現するかも。
実はびびぱんがいちばん楽しみにしております。

イベントの方も盛況だったようで、皆さんのお仕事のじゃまをしてもーしわけありませんでした。

あ、IKEAではきっちりと買い物もしましたよ(つづく)。

(びびんば)

Home

プロフィール

びびんば+ぱんだ

Author:びびんば+ぱんだ

※ 当blogにコメント欄は設置しておりません。本サイトのBBSをご利用下さい。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。